主婦のひとりごと

つっこまずにはいられない世の中のちょっとした疑問をとことんつっこんでいくブログ。

フラフラで目が回る

みっちり四時半まで働いて、保育園にいてる息子のお迎えにいって帰って来て6時。

洗濯物まわす。

シンクにたまったお皿を洗う。

お腹がすいたというこどもたちに何か食べといてもらう。

ご飯作る。ここ一番手抜きしたい。

ご飯食べる。食べさせる。

風呂いれる。

歯磨きする。

布団敷く。

これを本当は21時までにはやっておきたいけど、無理だ。。


みんなはどうやってこのスケジュールにとりくんでる?私は、今風邪をひいてるせいか、とにかくフラフラです。

声も出ないし、咳がすごいし。

早くこの状況を打破できないかな。