主婦のひとりごと

つっこまずにはいられない世の中のちょっとした疑問をとことんつっこんでいくブログ。

一ヶ月ぶりの

更新。

この一ヶ月は体がとにかくふらついてた。
仕事が休みな日に限ってふらついてた。
仕事や予定があるときは気を張っているのか、もしくは体が頑張ってくれているのか、特に調子が悪いことはないが、良い訳でもない。

休みの日にどっと疲れが出るタイプでした私は。
36年生きてて、自分のことあんまりわかってなかった。

ワーキングマしてたら、休みたくても休憩できなくて時間が過ぎていって気づけば土日にさしかかるが、もちろんゆっくりできるわけでもなく結局平日と変わらぬ動き。。

こどもが小学生になって初めて一息つけるのだろうか。。

とにかくかーちゃんは大変だ。。
太陽みたいな明るい笑顔のかーちゃんでいたいけど現実は難しい。いつも限界越えてる。
自分とひたすら戦ってる。

こどもたちよ、こんなかーちゃんやけど君たちが落ち着くまでもうちょい頑張るよ!
君たちがいてくれるだけで十分なのだよ。