主婦のひとりごと

つっこまずにはいられない世の中のちょっとした疑問をとことんつっこんでいくブログ。

脱力感とはこういうこと

今朝、5:56。
こどもが起きたので私も起床することに。

とにかくまーーーー目が開かない。

脱力感。倦怠感。やる気出ねー。

こどもと朝食をとっているとようやく脳と体は目覚めてくれるのだがこの時だけはまーーーやる気出ない。

気づけばソファに座ったまま寝てた。
こどもがギャーギャー騒ごうが走ろうが寝れてた。
独身だったときは不眠症でしんけいしつだったのにこんなに変わるか。


荷造り➡こども相手➡荷造り➡こども相手で、荷造りは進んでるように見えるのだが、本当は進んでない。

その上ご飯も作らないといけないので、結局ほとんど荷造りできない!


一旦リフレッシュしに、明日は友達と遊ぶぞー!