主婦のひとりごと

つっこまずにはいられない世の中のちょっとした疑問をとことんつっこんでいくブログ。

誕生日やのに泣けてくる。シールはがし編

また一つ年をとった。

明後日の引っ越しのために夜な夜な戸棚のシールはがしを一人静かに行う。

慣れない作業なので、かなり手間取る。
だいたいほとんどのシールを剥がしてあとは拭き取るってときにぐわーって広範囲にぐるぐると拭きまくったからか、液体が乾き、残ったネバネバの所がかなり広がりちーーーーーん。

これいつ終わるんよ。

結局1時間ほどかかってるやん。

あと一時間もしたら子供達起きるやん。

のどめっさ痛いやん。

毎年誕生日はハプニングが何故か必ずあるやん。

嫌なことのあとには良いことが起こると信じるし敷かないやん五時だ辻も修正するきになれへんやん。

はよ寝ろよ。こんな時間に泣けてくる。

はい誕生日おめでとう自分。