主婦のひとりごと

つっこまずにはいられない世の中のちょっとした疑問をとことんつっこんでいくブログ。

引っ越しの準備

引っ越しの準備は何からやろうか。。

とりあえず使っていないお皿とかどうだろうか。


さすがに引っ越しの準備だけはサボれないよねー。

こども二人見ながらの引っ越しって結構大変だよねー。やる前からチーーーンってなるけど、クリアすればなんてことなかったように思えるのかな。

きっと山ほどやること&決めることがあるなかで、家の中では特に笑顔でいることは大変だけど、だからこそ笑顔で乗り越えてみたいと思う。

笑顔でこの生まれ育った地を去るのだーそして新しい場所でも笑顔を忘れず子育てするのだー。

母は一家の太陽のような存在なんだから!

と、ここで一旦決意。f:id:quiyu:20180223230145j:plain