主婦のひとりごと

つっこまずにはいられない世の中のちょっとした疑問をとことんつっこんでいくブログ。

自分へのご褒美を毎日あげたい

気持ちはね、、、こんな感じです。

たった10分、コーヒー飲みながらケーキを食べる。ひとりで。

長風呂。ひとりで。

座って食べたい。

テレビ見たい。

など、子育てしてたら○○したい願望がどんどん出て来て、、
てことは、いまの自分は不満だらけでガス抜きが出来てないということだ。

やんちゃ盛りな4才と2才の子供と引っ越し準備。

早く終わりたいなぁ。
早くここから抜け出したい。
笑顔で乗り越えたいけど、こどもに当たったりしてしまう小さい自分。。

案外引っ越し作業のなかで、捨てるもの捨てまくることが一番の発散なのかも。

主婦の新生活は上手くいくのか?!


がんばれおかん!