主婦のひとりごと

つっこまずにはいられない世の中のちょっとした疑問をとことんつっこんでいくブログ。

エレジーって何?

私の最近はまってる曲。
さよならエレジー。すだまさきさん、大好きです。

ところで、エレジーって何?

Googleで調べてみても答えがわからない!

トドメの接吻を全て見ていたけれど、エレジーっぽい何かは見当たらなかった気がする。

エレジー。

エレジー。

エレファント ジイジ?
なわけないし。

さよならってことは、お別れするってことだから
エレジーにお別れってことは、



名前?

エレジーって名前じゃない?

Ellegy?

じゃあエレジーってSheかHeかで言えばどっちっぽい?

個人的にはSheかな。

突っ込まずにはいられないこのタイトル。


明日も何かに突っ込んでみよかな。